書き置き。

ほぼ勉強の記録みたいなもんです。

Marionette.js のチュートリアル ふたたび

前回ひと通り写経し終わって、消化不足感があったので、もう一度yomenでappをgenerateするところからやり直してみた。

サーバー側ソースの1箇所対応漏れが原因でtitleが保存されてない問題があったので、今回はサーバー側コードは前回のを使い回し。

require.js の読み込み指定が抜けてて前回ハマったのは、少しカンを取り戻してなんとかはまらず切り抜けた。

今回ハマったのが一箇所 、view を new するところでクラス名が間違っていた。
意図しないところで意図しない引数で呼ばれたviewクラスがその後の処理でエラーになっていて、原因を突き止めるのに時間がかかってしまった。

全体の雰囲気は掴めてきたような気がする。
次はこれにもうちょっと機能追加したくらいのものを自力で作ってみようかな。