書き置き。

ほぼ勉強の記録みたいなもんです。

2013年度 LOCAL感謝賞 をいただきました

20131208_151330_1.jpg

LOCAL感謝賞 とは、北海道でITコミュニティー活動を支援する団体、一般社団法人LOCAL が毎年行っているもので、
北海道内において活発にコミュニティー活動をしている人々に「ありがとう」を言いたい というコンセプトで、2011年度から実施されています。

受賞理由:
PHP Matsuri 青年団団長として、初の札幌開催となった「PHP Matsuri 2013 in Sapporo」を成功に導いた。
母親業と両立しながら積極的に新しい技術への取り組み、勉強会の開催・参加を行っている。

自分は特別頑張っているといった意識はなかったので、受賞の話を聞いた時は大変驚きました。このように評価して頂いている方がいるということで、大変嬉しく思います。推薦して頂いた方、いつも協力してくれている家族、会社の皆様、PHP Matsuri 青年団と参加頂いた皆様、ありがとうございます!

受賞者/関係者が多く参加するということで、2013年道民部大忘年会 の中で、表彰式をしていただきました。