書き置き。

ほぼ勉強の記録みたいなもんです。

PHP北海道のつどい やるよっ!!

首謀者の一人です。

 

2008-09-21 14:00 〜 16:00

会場:宮の沢駅直結の「ちえりあ」 

SEIYUの駐車場がありますが、駐車券のハンコは押してもらえない可能性が高いので

ドニチカ(一日地下鉄載り放題500円)がオススメです。 

 

この辺に詳細&参加登録フォームあり〼。

http://events.php.gr.jp/events/show/51 

 

昨晩リニューアルしてました。

openID対応になったということで、はてなmixiのアカウントも使えるようになってました。

(なかのひと、おつかれさまです。 

 

第1回目のお題目が、「docTest」とたぶんちょっと難易度高めです(汗

 

次回からは、

  • ブログ(Wordpressとか)のカスタマイズならできるけど・・・。
  • PHPはまだ初心者で・・・
  • っていうかプログラムっていうと難しそう

 

というような初心者さん大歓迎なコマも用意して

デザイナーやコーディング屋層の参加も呼びかけたいと思ってます。 

お気軽にお越し下さい。