書き置き。

ほぼ勉強の記録みたいなもんです。

2008-03-11から1日間の記事一覧

trac0.11とmylyn連携するためにはxmlrpcpluginが必要だった

ようやくTrac動いた!!! と喜んだのも束の間、 Web+DB Pressなんかで見かけてたeclipse pluginのmylynとTracを連携させる件、 前からあちこちで、入れてみたという話を見かけていたので そんなに難しいことじゃないんだと思っていたんだけど、それが間違いだ…

Tracを使えるようにした

前々から何度かチャレンジしてたものの、 毎回挫折してて、今回ようやく設定完了までこぎつけた。 Debian GNU/Linux etch に Trac をインストールしてみたよ を参考にした。 たしか前にやったときも同じblogの記事を見ていたはずなんだけど。。。 Apacheの設…

さらにTracにWeb Admin Pluginも入れたよ

Subversion、tracの覚え書き ここの WebAdminのインストール の部分を参考にした WebAdminって、0.11からはTracに標準搭載されていて、 一時は0.11にupdateしようかとも思ったけど途中まで読んで、 どうも先行き不安だったのでPluginインストールの方法にし…